



BirthdaySurprisePresent!!
前借りしたおこずかいで買ってきてくれたよ、笑
ありがとう。



菊展やってました。
ガーベラみたいでかわいい。



もみじ狩りハシゴ。



カワイイと写真を撮ってもらえたのは、
がじろうおじさんです。
外映えするんです。

ぐりちゃんはオウチ萌え派。



もみじ狩り



ビーチからの帰り道。
距離ある遊歩道(しかも登り)を先頭きって突っ走る疲れ知らず。
がじろうほんっと元気でありがとうね。



ぐりちゃんも2度目。



がじろう2度目の海。



別荘族がひそかに楽しむ隠れ家ビーチらしいけれど、
ここから浜側に振り向くと、実際はゴミだらけ。
きっとシーズンオフだからかな。

それなかったらすっごく好き。
隠れ家、ひっそり、好物ワード。



かわいいぐりちゃんの後方に見えますのは九十浜でございます。



がじろう楽しそうで良かった。

ぐりちゃんはキンチョーからかゴハン食べなかったけど、がじろう無問題。
食べられなかったぐりちゃんの分まで完食したよ。
ずぶとく長ーく。おかげさま。



伊豆はまだまだ暑いです。
自宅ではすでにオウチダウン(ユニクロ)着てるくらいなので、
念には念を、で、ダウンなんか持ってきちゃって、馬鹿馬鹿しい。

g

らんらん。
犬にやさしい伊豆の国。



わんちゃんもご一緒に、と、ゴーカートに乗ってみたよ。
二人と2匹で一台に乗ったから、
写真はこんなしかないよ。笑



がじろうも頑張って見ているよ。



飛んでいるカモメの表情を間近で見たよ。
動物は皆純真でかわいい。
好きなチャンネルはナショジオです。



乗ってます。



カモメがついてきます。
ずーっとずーっとついてきます。
えびせん目当てです。



海賊船に乗ります。



港~。

海水が澄んでいて、熱帯魚の群れが見えます。キレイです。

Profile

zoo

Author:zoo

検索フォーム

Other

Instagram


