スポンサーサイト





ぐりちゃん4才になりました。
がじおじさんが居るせいか、いつまで経ってもチビぐりちゃんで、
かわいいかわいい、かわいいっきり。笑

ぐりちゃんが家族になった時、がじろうは今のぐりちゃんと同じ4才だったんだよ。
当時は、4才のがじろうはもう犬生の下り坂を転がりはじめてるんじゃなかろうかと。
がじろうの老化を阻止して、フレンチ界一番のご長寿にするには?
若い子と暮らすと老犬も負けじと頑張るので若返るらしいらしい、
そんな理由が始まりで、ぐりちゃんと出会ったんだよ。
なんて言ったら、ちょびっと凹みそうなぐりちゃんだけど、笑

今じゃ、がじろうをガルって阻止できるまでになった強~い(と思っている)ぐりちゃん笑
がじろうは、めんどくさがって相手にしないだけだけど、笑
みーんな家族です。

がじろうが健康で過ごせていること、ぐりちゃんが健康で過ごせていること、
たっさんとzooも健康で毎日ゴハンとお酒が美味しいコト。

ぐりちゃん4才の期に改めて。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぐりちゃん4才おめでとう===っ★☆★
いつもニンマリ眺めていますよ~  明るくて元気っ子な、ぐりちゃん。(イメージ)
4才の毎日も沢山の愛に包まれながら ドキドキわくわく楽しくのんびり過ごしてね。
また素敵な一年でありますように。

横浜から愛を込めて~♪   いつか会いに行きたいな・・・グフフ。
  • JEEP & なー#2LG3h5II
  • URL
  • 2011.10.15(Sat)
  • Edit
ぐりちゃん、Happy Barthday!!
「こいつまだまだ若いな、うん大丈夫!!」って思う気持ちはどの家も変わらないねー(笑)
がじぐりがいつまでも友だったり兄弟だったりライバルだったり・・・そして家族で。
今日のお酒の美味しさもワンコ達に感謝しつつ、乾杯!!!!

  • よっちゃん#TIXpuh1.
  • URL
  • 2011.10.17(Mon)
  • Edit
>なーさん

ありがと===ですっ♪
なーさんの、イメージで正解○です。
”したたか”が加われば尚完璧です、笑
ジープ君とぐりこやっぱりどこか似てますよね?
ナナメアングルからのシルエットなんてそっくし!


>よっちゃん
ありがとうございます♪
&お久しぶりですー!
クレ家の元気そうな様子は、
間接的に拝見したりしてますよ。笑
みんな元気でなにより♪
  • zoo#H78guGbw
  • URL
  • 2011.10.23(Sun)
  • Edit
遅くなりましたが、グリちゃんおめでと!
しばらくスカイパーク行ってないけど、ご一緒できたらまた寅蔵がしつこくしますんでよろしくお願いします(笑)
>寅蔵@父ちゃん
ありがとうございます♪
先日はがじぐりも久しぶりのスカイパークでした。
ランは混雑ぎみだったので遠慮したのですが、
お会いしたときには、こちらこそ、
ウザしつこグリコですが、ヨロシクです♪
  • zoo#H78guGbw
  • URL
  • 2011.10.24(Mon)
  • Edit
遅れましたがぐりちゃん誕生日おめでとう♪
とにかくとにかくがじさんもぐりちゃんも健康で!
いつまでも可愛いぐりちゃんでいてね☆
  • のん#wKydAIho
  • URL
  • 2011.10.25(Tue)
  • Edit
>のんさん
ありがとうございますっ♪
本当に健康第一ですよねっ
ブルースくんの健康で幸せな毎日を!
  • zoo#H78guGbw
  • URL
  • 2011.10.25(Tue)
  • Edit

Profile

zoo

Author:zoo

検索フォーム

Other

Instagram


