



たぶんシーズン最後の収穫。



ぐりちゃんは、いろんなモノに同化できちゃうので、たまにどこに居るのか分からないよ。
あ、だからかーっ!踏みつけられないように、神様がブーブー音を与えてくれたんだね。笑



がじろうのペット、ん~と、君はジロウかな?
他にも、イチロウ、サブロウ~ゴロウまで居るよ。
毎日キッチン~リビングでぬくぬく過ごして居るよ。



ぐりちゃん、手が浮いちゃってるよっ
リラーックス...リラーックス...



昼さんぽ行ってきました。



たっさんの足元を狙うがじろう。の足を狙うぐりこ。
出かける時のお決まり行事。困る。





もっとちっちゃいお友達



ちっちゃいお友達



ちょこちょこ振り返るよ。
ちゃんとついて行ってるから大丈夫よ、ぐりちゃん。



さぶいっ。秋きた。
がじろうはスッポンポンだけど、飼い主は早くもモンベルです。

Profile

zoo

Author:zoo

検索フォーム

Other

Instagram


