



ラン内いっぱい大回りでグルグル走り回る身軽なかわいこちゃんを追いかけるがじぐりの頭脳プレイ。
早くもスタミナきれかったがじぐりは、ランニングトラックの真ん中目指して小回りくん。
大回りしてるかわいこちゃんに無事辿り着く。
ズルだズルだ!けどブラボー!!笑



遊んでもらえた。



瞬発力抜群だけど持久力に欠けるオジサンとピチピチギャルぐりちゃん。



また来た、駒ケ岳SAラン(上り)



帰宅してもまだ明るいって嬉しい。
雨降りじゃなきゃ、散歩行ったのにー。にー。
ホントだよ?



かよわいカワイ子ちゃんを選りすぐったところで、威張ってみる。



スマートなクール犬たちと大いにはしゃいだぐりちゃん。
水っ!水っ!水~っ!!


スマートさんとちんちくりん。



今日もまた軽快になびくヨダ...



駒ケ岳SAの上り側にもドッグランOPEN!

Profile

zoo

Author:zoo

検索フォーム

Other

Instagram


